納品までの流れ
オリジナルグッズのDAIKI HOME  >  納品までの流れ

オリジナルグッズの製作から納品までの流れ

お問い合わせ

電話・FAX・メール・お問い合せフォームで、各仕様(サイズ・形状・印刷方式・色数・PP袋入り・台紙付きなど)をお知らせください。
各地域の営業担当が対応します。
ご予算・納期・サンプルなど何でもご相談下さい。

お打ち合わせ、ヒアリング

企画内容やロット、デザインに関することなどお客様のご要望をヒアリングし、かたちにしていきます。 

発注・ご入稿

デザイン・版下をIllustrator形式(CC可)でご入稿お願いします。その他の形式(Photoshop、pdfなど)の場合はご相談下さい。
(データはメールでご入稿いただきます。)

校正・サンプル作成

ご入稿後、3~7日以内に校正(サンプル)をお渡しします。
NGの場合は、修正データを再度ご入稿いただきます。

校了・生産

国内にて弊社管理のもと生産いたします。
品質管理基準に基づき、検品をおこないます。

お問い合わせ

基本的に宅配便での納品となります。

パーツのご注文から納品までの流れ

ご発注

FAX・メールにてご注文ください。

商品・在庫の確認

ご注文いただきました商品の在庫を確認し、納期をご連絡いたします。

通常ご注文から2~3営業日以内に弊社からの発送となります。
ただし、繁忙期での在庫不足や大量注文の場合は、やむをえず希望納期にお届けできない場合がございます。

商品発送

工場での梱包・出荷作業をおこないます。

納品

宅配便での納品となります。

※ヤマト運輸の宅急便コレクト(代金引換)の場合は、配達員に商品の代金をお支払いください。

代金引換時の受領書が領収書となります。

※弊社発行の領収書をご希望の場合はご相談くださいませ。

CONTACT
ABOUT DAIKI
お問い合わせ・資料請求
サンプルセットのご依頼
アイテムカタログ・各種資料ダウンロード
デザインテンプレートはこちら
各種機材の操作方法を動画でご説明!